http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新コグヲ
2009-10-15 Thu 00:41
subkmt1

なんとか、新キャラの装備も決まってきたよー!!1

胴はジェントル、腕はファーマシー、パンツはパンクレザー、靴はカウボーイにしてみた。

ジェントルとか誰も売ってないし、入手しにくすぎだろとか思ってたら
あみょさんが隠し持ってたらしくて、売ってくれましたw

マジ感謝だわ。


とりあえず、このキャラの装備を考えてて思ったこと。

リザーブバックソードみたいな感じに背負える大きい十字架を実装してほしい。

和風の鞘とか封印の剣みたいな鞘だけじゃなくて、もっと洋風っぽいレイピア風の鞘も実装しろ!


まぁ、そんなところです。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<久々にプリウス | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ろぐいいいん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
