http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ファンシー
2009-10-17 Sat 00:59
hariwww1

ハロウィン♂胴染可、2着目ゲットおおおおおお!!!!11

タイ付きブラウスは色々使い道多そうだから、2着は持っておきたいと思ってたんだよねー。

ハロウィン♀靴染可と交換してくれるchがあったので、速攻で入りました(´∀`)

交換相手がCCして別キャラで交換するって話だったから
俺がその間、交換chを保持しておくよう言われてたのに
相手がCCした直後に俺がLDした時は、マジで自殺を考えたわ。

取引相手が偶然にも同じFSひなたの人だったおかげで、安心したけど。

無事に交換できて良かったです!


そして、使ってない装備と適当に組み合わせたらファンシーなニュタオになった。

これはちゃんと染色さえすれば、それなりにアリかもしれん・・・

ちょっとお腹周りが露出しちゃうのが気に食わないところではあるが。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<はちまーき | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 久々にプリウス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
