http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なん・・・だと?
2009-10-20 Tue 23:24
belio1

うおおおおおお今日に限って上司休みやがったあああああああああああwww

今日はお通夜のことを交渉しなきゃと思って、俺は熱を出しながらも頑張って仕事行ったのによおおおおお!!!11

ふ・ざ・け・ん・な☆ミ

ってか俺の上司、とてもいい人なんだけど毎月2,3回ペースで体調不良で休むのやめてくれw

どんだけ体弱いんじゃあああああああ!!1


あ、ちなみにモンハンTriでやっとHRが31になって上位に上がりました。

ベリオロス強すぎ、修正されるね。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<KOTOKO | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | くぁえdrftgyふじこlp;@>>
この記事のコメント
no.2409:
そういやモンハンやってねーや
2009-10-20 Tue 23:45 | URL | 佐々木希が好きです #-[ 内容変更]
no.2410:
そ~いえばモンハンHR8になって緊急クエで死にまくってるわ…orz
2009-10-21 Wed 11:05 | URL | こば #-[ 内容変更]
no.2411:はじめまして!
知り合いじゃないけど
モンハンで、会ってみたいなw
2009-10-21 Wed 21:16 | URL | HUNTER #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2414:
>佐々木希が好きです
そろそろリアルで女の子を狩りしに行くとか。

>こば
そんなもん、言ってくれれば手伝うのにw

>HUNTER
はじめましてー!

きっと、会えますよ・・・
俺は一週間に2回くらいしかオンに繋げてないですけど。。。
2009-10-23 Fri 00:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
