http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
めりーごーらんど。
2009-10-25 Sun 01:37
teikooo1

シェムハザの抵抗が70になりました!!

まぁ、抵抗90の時の石使ったんですけどね。

悟りが無くて70までしか上げれなかったんです/( ^o^ )\

ってかスーパープレミアムチケットの効力も加わってか
抵抗0から70まで上げるのに、5分くらいしかかからなくて笑ったw

早すぎだろ。

あまりの早さに、ちゃんと抵抗スキルが上がってるっていう自覚がないわ。

そして次は罠90↑の時の石がほしい^p^


あとリンクを一件追加しました。

maison de gateau

染色混ぜ棒と間違えて染可ジェントルパンツを捨ててしまったmomosoonさんのブログです。

今日、初めてお話した方なんですけどね!

実は前から、いつかお話してみたいなーと思っていた方なんですよw

しかも、俺のブログのリンクまで貼っていただいていたみたいだったので!


なので、今日はお話する機会があって嬉しかったですよ。

これでもう、この世に心残りはありません。



これからも、よろしくお願いします!!1
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<FF13 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 今帰ったぞー>>
この記事のコメント
no.2415:
昨日は本当にありがとうございましたー
リンクまでしていただいて嬉しい限りです!
MoEで一番幸せな日になった気がしますw
こちらこそよろしくお願いしまーす
2009-10-25 Sun 03:43 | URL | モモスン #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2416:
>モモスン
こちらこそ、ありがとうございましたー!
MoEで一番幸せな日てwwwww
さすがにそれは言いすぎですよ!!w

でも喜んでいただけて良かったです。

これからもよろしくお願いしますね\(^o^)/
2009-10-26 Mon 00:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。