http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FF13
2009-10-26 Mon 00:58
ff13ps3

PS3同梱版FF13予約できたああああああああああ!!!11

前からFF13にPS3同梱版出たら絶対買おうと思ってたのに、予約開始してたことに今日気づいたw

もう予約開始から2週間以上たってたから、絶対無理だと思ってたんだけど
今日一日、2chのFF13PS3同梱版情報スレみたいなとこにずっと張り付いてて
ビックカメラにて予約再開されたという情報が流れたので、速攻で予約しました(´∀`)

まぁ、予約したのは良いけど焦りすぎて住所入力し忘れてたんだけどな^^

後から、「すみません、住所入れ忘れました・・・orz」ってサポートの窓口に電話したわ!


いやー、でも無事に手に入りそうで良かった良かった。

なんか最初調べてたら、既にどこの通販でも在庫なしや予約終了になってて
在庫があったとしても1万とか2万とか上乗せされたぼったくりばっかでマジどうしようかと思ったw

そもそも予約開始された当日に数時間で売り切れってサイトが続出してたみたいだし。

2週間以上たった今、予約受付なんかどこもやってるわけねーじゃんってほぼ諦めてたよ。

ビックカメラ神すぎだな。


なんか、ビックカメラはまだ結構在庫あるっぽくてちょこちょこ予約再開してるみたいだから
もしPS3同梱版買う予定の人で、まだ予約できてないって人は
ビックカメラのHPのトップページにある新着商品情報を頻繁にチェックすることをオススメする。

予約再開されても2時間くらいで、またすぐ終了しちゃってるっぽいから気をつけてね。




てか、主人公の声って坂本真綾だったんだな・・・

このしゃべり方、どっかで聞いたなと思ったら空の境界の式そっくりだったw
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<孔明の罠。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | めりーごーらんど。>>
この記事のコメント
no.2417:こんにちはー。
あ、いいなぁ~。
わたしもff大好きだから絶対買う~♪
でも。。ps3ないし。。予約もめんどくさ。。w

どうしよう☆
2009-10-27 Tue 17:50 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2418:
>ルネ
私・・・お兄ちゃんと一緒に最後の物語を歩んで行きたいと思ってるのっ。

だからっ・・・ね?

お兄ちゃんPS3買って(はぁと




っておねだりすればおk。
2009-10-27 Tue 23:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
