http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
孔明の罠。
2009-10-27 Tue 00:10
wannn1

罠100ぅぅぅぅぅ!!!11

呪文抵抗も90にしたし。

あとは調合を上げるだけで、タイムボムやセットマインを使えるようになるぞヽ( ・∀・)ノ

あー、爆弾系の複合技使いてえええええ!!


だけど最近、1つだけ大きな問題が発生していることに気がついたんだ。

調子に乗って、あんまりスキル合計の850を気にしないで好き放題やってたら
いつの間にか、「上限を850から950に引き上げてくれませんか?」な事態になっていた・・・

どうしよう。。。

盗みのために作ったキャラのはずが、盗みをある程度上げてから時の石にぶち込もうかと考え中w

もし盗みをとったままにするにしても、装甲が白銀やお庭番並みになってマジオタワになる\(^o^)/

こりゃ困りましたぜ旦那。


どうしてこうなった/( ^o^ )\


wannn2

ちなみにシップが仕事人になりました。

何とも似付かわしくない肩書きありがとうございます。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ロキ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | FF13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
