http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ロキ
2009-10-27 Tue 23:22
hkbn1

何とかの箱舟行ってきた。

まぁ、皆行ってるだろうけど。

そして、12月に錬金リニューアルか・・・

残りは夫婦バインダーくらいは埋めとこうかな。

ってか、今日までだったチャーリーバインダーも埋めるのだるくて結局やらなかったな。

キノコキャップと青チューリップだけ埋めて終わったわw

むしろ、その2つ埋めたんなら残りも頑張れよって思うよね。

でもどうせチャーリーなんて去年ももらってるからいいや・・・って気になってしまった。

しかもどのキャラのマイペに入ってるかわからないくらいの影の薄さだし。

とりあえず今年のハロウィンは、チャーリング2つに男女ハロウィン染可揃っただけで満足だ。

あとは、じゃっく・お・らんたんな^^^




hkbn2

ぽっぽっぽーはとぽっぽー。

特にコメントはありません。








hkbn4

ここの雰囲気いいな。

絶対にセクシームラムラな魔女が住んでるだろ。

やべぇな魔女。

はぁはぁするな。

想像、いや妄想しただけで動悸息切れが激しくなって困る。

キューシン、キューシン♪









hkbn3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^p^;













hkbn5

あれ、これってもしかしてドラゴンオーブじゃね。

まさかこんなところに隠されていたとはな!

ちょっと世界滅ぼしてくる ┗(^o^ )┓三
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<kalakala | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 孔明の罠。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
