http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
kalakala
2009-10-29 Thu 00:56
kalasnn1

kalafinaの新曲、progressive買ってきたぞー。

奈々さんの新曲の夢幻も買ってきたぞー。

でも化物語のDVD第二巻のまよいマイマイは売り切れてた\(^o^)/

昨日出たばっかなのに・・・・・


ってか、今日はMoEの公式で家エイジのコイン買おうと思って8時前に帰ってきたのに
8時になった瞬間、一気にMoEの公式に繋がらなくなったと思ったら
5分後にはコイン売り切れましたとか、そりゃねーよwwwwww

一人で1000個買い占めたら面白いだろうなぁとは俺もちょっと考えたけど
本当にそれに近いことやる奴がいるとは思わなかったわ。

一人でそんなに買ってもしょうがねーだろwwwww

とりあえずまた第3回の販売をやるのは良いけど、一人が購入できる数でも制限しとけよ。



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ソウルリーパー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ロキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
