http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ソウルリーパー
2009-10-30 Fri 01:24
kamm1

ついに念願のソウルリーパークラブセットを手に入れたぞ!!1

格好良すぎだな。

久々にビジュアル的に当たりなクラブセットを見た気がするわw

マグロ振り回してる場合じゃない。

このクラブを、ずっと愛用していくことに決めた!

まぁ、魔女の杖っぽいクラブセットが出た時は普通にそっちにするけど。



kamm2

そしてダスクコートもゲット!!

いい感じに黒くて格好良いわ。

まさにジリアンの名に相応しい!!1


でも昨日また、でぃぞんとあみょさんと流花さんの4人でスカイプしながらパンヤしたんだけど
でぃぞんには、「出た!厨ニキャラ!!」って言われたい放題だったけどな^^

「装備はすごいのに、プレイがひどい!!」とかな^^^


くそ・・・・・

仕方ないから、次やる時は本気出してやるよ!!!

初心を思い出させてやる。








kamm3

kamm4

kamm5

毎度お馴染のゲッツ☆
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<動かんぞ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | kalakala>>
この記事のコメント
no.2421:
私が1位という奇跡のSSがないじゃないか
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2009-10-31 Sat 15:51 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2422:
>あみょ
え?あみょさんが1位って、にちじょうちゃめしどきじゃん。
2009-11-01 Sun 23:39 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
