http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
動かんぞ
2009-10-31 Sat 01:47
roda1

roda2

すっかり忘れてたけど、ロードコーン入ってた。

てか今日も飲み会だったしw

しかもセクシー居酒屋とかいう、まぁようするにセクシーな居酒屋だったわ!

外の看板を見る限り若干危ないお店かと思ったけど、入ってみたら普通の居酒屋だった。

ただ店員のお姉ちゃん達が、セクシーな制服着てるだけだった。

面白かったけどなw


そしてやっぱり11月の予定ひどいわ。

事情で引越し先のマンションの契約は親が同行した方が良いってことになったんだけど
親が今月末2週連続で東京出張になったらしい\(^o^)/

そして不動産屋さんからは、契約はできれば11月中って言われとる/( ^o^ )\

どうしよう。

さらに3連休の時に、娘の幼稚園でパパ限定参観日があるらしくてそれも行くことになった!

明日も実家に帰りますw

1日に娘のお遊戯会があるので!

もう、ほぼ毎週実家帰ってるやんけ!!

14日は娘の誕生日だから、そろそろプレゼントも考えておくか。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<初雪 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ソウルリーパー>>
この記事のコメント
no.2419:
俺もセクシー行きてぇぞ!
セクシーセクシー♪
2009-10-31 Sat 08:15 | URL | お菊的存在感 #-[ 内容変更]
no.2420:
フンドシ居酒屋希望
パパ適度に頑張れ!
2009-10-31 Sat 10:28 | URL | けっと #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2423:
>お菊的存在感
めちゃイケに佐々木希出てたぞ!!

>けっと
フンドシ居酒屋は新しいなwwww
注文する度に、テカテカに身体が光ってるマチョスなお兄さん達が「はっ!!」「かしこまりましせいやぁっ!!1」とか言ってるんでしょ。
2009-11-01 Sun 23:43 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
