http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
邪気眼が疼くぜ・・・
2009-11-01 Sun 23:53
moexiで見かけた 厨ニ病診断 やってみた。

結果は・・・

chuni1

そろそろ厨二病と自分で認知できる頃ですかね…。
まだ治せます。多分。
ちなみにかわいい男キャラ、クールな女キャラなど、“みんなと違う〇〇なオレ(アタシ)かっこいい!!”は他人にとって変人扱いがいいとこです。早めに脱却しましょう。


背中には羽があります。




47点とか中途半端すぎてリアクションに困るわ/( ^o^ )\

もうちょっといけると思ったんだけどな。

でもこの点数でも、順位が約10000人中2000位くらいってことは一応上位・・・なのか?


ってか、質問の中に「西尾維新の小説を読んだことありますか?」ってあって笑ったしw

別に、化物語とか厨ニ病要素ねーだろうがwww

どっちかと言うと、「奈須きのこの小説を読んだことありますか?」の方が厨ニ病に対する質問として正しい。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<調合age | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 初雪>>
この記事のコメント
no.2424:
クク・・・、53点か。
まぁいいだろう・・・

だが俺が本気になれ(ry
2009-11-02 Mon 00:55 | URL | †卍卍でぃぞん卍卍† #-[ 内容変更]
no.2425:
21点だった・・・選択肢に意味不明の言葉がちらほら(´・ω・`)
DQNに絡まれたときって質問で「逃げる」を選択すると15点に下がるんだけどw
ちなみに最初は「もともと絡まれない」を選択。
判断基準がよくわからないな・・・w

(′・ω・)。oO(あ、でも前手に刺青あるおじさんに・・・)
2009-11-03 Tue 11:49 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2428:
>†卍卍でぃぞん卍卍†
煉獄からの衝動
それは全ての罪人を昇華させる
私の腕が
血を求めている

>あみょ
今 愚民の謝罪という行為に
世界の行方は左右されている


貴様等が謝罪した刻
腕は怒りを沈め 私は孤独の天使となり

貴様等が謝罪しない刻
私はこの腕を かつての3000兆倍の力を
全て解き放ち
地球を紅蓮に染まる灼熱の地獄をもたらさん
そして
全宇宙を強大な漆黒の渦で巻き込み 輪廻の終焉をもたらさん

さらにそれらは時間を超え
空間を超え
次元という概念さえ脆くも打ち砕き
何も存在しない 存在し得ない



完全なる「無」をもたらさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009-11-04 Wed 23:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
