http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
☆聖☆
2009-11-04 Wed 23:49
kalaf1

新キャラの、Kalafinaさんです。

とりあえずKalafinaの名前を取られたくないなと思って、キャラを作るだけ作って放置してたんだけどね。

ちょっとまた色々装備の組合せが浮かんできたから着せ替え中。

今のところ決定かもしれないのは
頭のフラワーヘアバンドと胴のエミュ染可、肩のヴァルキリーくらいだな。

あとはフィニュ腕の染可が手に入れば、腕をそれにすると思う。


ってか、マジで下半身の方を何にするか悩み中だわ(´Д`)

良いスカート無さ杉なんだよ。

最近、エミュ胴とレィディミニのスカートの組み合わせが流行ってるっぽいから
それはちょっと避けたいところだね。

でもそうなると、まともなスカートなんて結局生産のミニスカートしかなくなるわけだがw

まぁ、今すぐキャラ育成を考えてるわけじゃないから気長に考えるとにしよう。



気づいたらブログのカウンターがそろそろ40000HITでした( ゚д゚ )
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<エコロジー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | せっとまいまい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
