http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エコロジー
2009-11-06 Fri 00:07
20091105234019.jpg

あれ、よく見たら俺が使ってる油ってエコナだったわ。

エコナってアレだろ。

発ガン物質がどうのこうので回収されたやつだろ。

やべぇな、レアじゃん。

ってか、花王さんは「絶対大丈夫です!」って言ってたけど
一応、常識的に考えて回収したんだろうな。

でも、俺は花王さんを信じるぜ!!1

別に、回収に協力するのが面倒だとか
このまま捨てるのももったいないとか、そういわけじゃないから。


俺は使い続けるんだ・・・このエコナを!!!!111




20091105234028.jpg

ところで今って2008年だっけ(;・∀・)

・・・え?

何このエコナ。

やばくね。

今気付いたけど、このエコナの賞味期限一年以上前だったわ。

全然わからなかったし。

賞味期限から1年もたったエコナを、俺は毎日「油おいしいです ^p^」って言いながら食ってたのか。

困ったな。

エコナの発がん性は、あんまり信じてなかったけど
この賞味期限を見た瞬間は、若干の死と発がん性を感じた。

あまりの期限切れっぷりに、今年が西暦何年だったか本気で考えたわ。

つーか、そもそも俺が一人暮らし始めた時には既に賞味期限切れてたってことじゃん。

うちのお母さん・・・いつのお中元でもらったエコナを俺に託しやがったんだ・・・・・・


丁度、明日は健康診断に行く予定なので異常が無いか調べてもらおう。

最近、お腹周りがポニョになってるからあんまり行きたくないんだけどな。


だが、健康診断前日に急遽腹筋50回をこなした俺に隙は無かった。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<スリスリ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ☆聖☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
