http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2009-11-08 Sun 01:41
momomo2

momomo1

今日はモモスンさんに、「じ、実は・・・前から渡したい物があったんです・・・・・」と言われ

告白されました。

しかも、モモスンさんの愛(通称:モモスンLOVE)の込められたラブチョコレート付きです。

嬉しすぎる!!1

人生\(^o^)/ハジマタ

マジでありがとおおおおおおお!!!!11

なんか、絵的には禁断の世界に踏み込もうとしているニュタオをコグオになってる気がするが
バイと呼ばれた俺に、既にそんな細かいことは関係ないのであった。




momomo3

だが、プレイ内容に関しては

しっかり気にするのだった。

別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<でりけーと | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | スリスリ>>
この記事のコメント
no.2431:
やっぱり撮ってたんじゃないですかーーーーww

でもこっちからだと土下座モーション見えてなかったですよ
こんな絵になっていたとは!保存しなきゃ!
2009-11-08 Sun 15:09 | URL | モモスン #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2432:
>モモスン
気がついたら、SSフォルダにあったんですよ・・・

わざわざ、SSを保存しなくても
見たい時に言ってくれれば、いつでも叩かれますよ!!1
2009-11-08 Sun 22:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2433:
……( ゚д゚)!?
2009-11-08 Sun 23:09 | URL | けっと #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2434:
>けっと
どうした、ただの日常だろ。
2009-11-08 Sun 23:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
