http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
でりけーと
2009-11-08 Sun 23:16
pnfiv1

パンヤが5周年イベントやってるみたいなので、ちょっとだけ頑張った(´∀`)

本当にちょっと頑張るだけで良かったわ。

大会一回出ただけで、18H全部でコイン出た\(^o^)/

出すぎ/(^o^)\

そんなに楽でいいんすかw


pnfiv2

そんなわけで、そのコインで無事にルーシアの犬耳と犬スリッパをゲット!!

ガチャレアだったパジャマと組み合わせれば、可愛いわんこスタイルに!!1


これはムラムラしてもしょうがないな。

しょうがないムラムラだわ。

しょがムラだわ。






pnfiv4

あと、ソウルリーパークラブも進化してソウルマスタークラブになった。

かっけぇな。

強そうだ。

まぁ、実際に強いんだけど。

でも毎度のこと、リアルでは絶対ありえないクラブだなwwwww

石川遼がこれでゴルフしてたら吹くわ。





pnfiv3

パンツ丸見え。







ってか、今日久々にアクセス解析見てたら・・・







pnfiv5

ウザくて、さーせんwwwwwwwwwwwwwwwww

認めざるを得ない\(^o^)/
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<両儀 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | >>
この記事のコメント
no.2435:
ジリアンうぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
2009-11-08 Sun 23:54 | URL | えい #-[ 内容変更]
no.2436:
>えい
マジでジリアンとかいう奴、死んでほしいな!
2009-11-10 Tue 00:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
