http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
両儀
2009-11-10 Tue 00:09
20091109233019.jpg

式のねんどろいどが届いたああああ!!1

初めて、ねんどろいど買った。

土台が組み立て方が、全くわからなかった。

ってか、土台の組み立て方の説明書くらい入れとけよw

おかげで、土台を作るだけで1時間半以上かかかったし。

こうかな?あれ立たない・・・・・

じゃあこうか?・・・あれ、これでも立たない。。。

の繰り返しだったわ(´Д`)




20091109233041.jpg

20091109233055.jpg

でも、何とか無事に完成しました。

式かわゆすなぁ~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

発売されたのが先週だったっぽくて、昨日まではまだネットで在庫があったみたいだったから
あんまり売れてないのかなー?とか思ってたんだけど、今日見たらもう在庫0で販売停止中になってたよ!!

予約しといて良かった(;´∀`)


さて、どこに飾ろうかな。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ひーふー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | でりけーと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
