http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日のナージャ
2009-11-14 Sat 02:26
njfisa1

今日知り合ったばかりの方達と、1年ぶりくらいのナジャに行ってきたぞー。

いやー、久々の遠出だったわ。

俺はゲームの中でさえ引きこもりだからさ(;´∀`)


でも、久しぶりのちょっと手を抜けない感じの戦闘は面白かったw

最近なんて神殿か宮殿しか行ってなかったし。

別に俺一人サボってても、勝手に倒して終わってるような所だったからな!!1

今日はPTの皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。


そして明日は引越しだ。

だるい。

そして40000踏んだの誰!!
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<殺さなくっちゃ!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | そろそろ40000HIT>>
この記事のコメント
no.2440:
ナジャお疲れ様でしたーw
じっちゃんの手厚い支援のおかげで
全滅することなく倒せましたね~。
いやーすごかった。ほんとにw
また遊びましょ!
2009-11-14 Sat 11:02 | URL | robin #dMmeXKzk[ 内容変更]
no.2441:おつつ
おつかれさまでした!
やたらリザもらっちゃった!
2009-11-14 Sat 11:35 | URL | てるみっと #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.2442:
40001でした。おしい!
2009-11-14 Sat 13:09 | URL | クロ #8SJW7PZ6[ 内容変更]
no.2443:
4万おめでとうございます~。

ナジャいいねー!ボス楽しそうw
こういうのずーっとやってないなぁー。
私もなんかツアーとか行ってみようかな。
2009-11-14 Sat 20:47 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2444:
ナジャ混ざりたかったーー!(すぐ死ぬけど)
同行したお友達から終わった後で聞いたですよw

40000HITおめでとうございまっす!
カウンター見忘れてたので踏んだかわかりませんー

お引越しもお疲れ様でした!

2009-11-15 Sun 14:00 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2446:
>robin
お疲れ様ー!
微力ながらお役に立てたようで良かったです。
また、遊ぶ機会がある際はよろしくお願いしますー!

ろびん3!!1

>てるみっと
お疲れ様ですー!
じっちゃんの名にかけてリザしました。
やたら前衛での勇士、しっかりと見ましたよ!!

>クロ
おしすぎるwww
40000踏み逃げされたっぽいから、クロちゃんに記念品用意しようかな。

>あみょ
ありがとー!!

たまにはボスやるのも楽しいね。
でもツアーは、変な奴もいたりするから
個人的にはお勧めしないわ。
行くなら、身内で行こう。

>モモ
ありがとうございますー!!

引越し疲れました。

ってか、ナジャ混ざりたかったのかw
今度、みんなでボスツアーでも企画しようかねー。
2009-11-15 Sun 23:35 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
