http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
殺さなくっちゃ!!
2009-11-15 Sun 01:38


空の境界 7章のPVキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これは映画館まで見に行ったからな!

でもDVDの発売が待ち遠しい!!1

ってか、ニコ動のコメントにあったけど
本当の最終章の「空の境界」って映像化されるんだね。

パンフレット買ったけど、そこまで詳しく読んでなかったから知らんかったわw

確か、式の本当の人格と黒桐がおしゃべりするやつだろ。

あの話って、そんな映像化するほど長い話でも無かった気もするが・・・・・

個人的には、未来福音の方が映像化してほしい。

劇場版7章の最後でも、「未来視の女の子が~」って伏線を臭わせる発言してたし。

これはもしかして、未来福音映画か!?って勝手に盛り上がってた。

あー、マジで楽しみなこと多すぎる\(^o^)/



それと、無事に引越しは終わりました。

相当疲れた。

色々と、すごく違和感を感じます。

すぐ慣れるといいけど。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<MHFハジメタ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 明日のナージャ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
