http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はいっはいっはいっ!!1
2009-11-18 Wed 00:25
20091118000047.jpg

ネトゲ用コントローラー買った。

これで勝つる!!

コントローラーさえあれば、モンハンでの俺の強さは格段に上がるぜえええ(`・ω・´)

ふぉおおおおおおおおおおお!!!11


でもきっとあれだな。

モンハンとかFEZにおいては強くなれるかもしれんけど
MoEとかパンヤをコントローラーでやったら、きっと死ぬだろうな。


ってか話変わるけど、今日は会社に面接を受けに来た学生さんが多かったわ。

会ったら、「○○学校の○○と申します!!」って言ってくるとか礼儀正しすぎだろ。

最近の若者、クオリティたけぇな。

電話でも「お忙しい中申し訳ございません!私、○○学校の○○と申しますが~」とかさ。

新人の俺に向かって、「お忙しい中申し訳ございません!!」だぞ。

むしろこっちが、本当は大して忙しくもないのにお気遣い申し訳ございませんだよ。

生きてて、ごめんなさい。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ぷるるん♪ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あれ・・・>>
この記事のコメント
no.2453:
大卒の就職率が文系61%,理系69%だって
就活って電話なんてするのね!
2009-11-19 Thu 20:00 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.2455:
>にっかり
就職氷河期だな!!1

にっかりも、「お忙しい中申し訳ございませんにっかりです」って電話してこいよ。
2009-11-20 Fri 00:40 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
