http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぷるるん♪
2009-11-19 Thu 00:17
pnyinu1

あぶねぇ・・・・・

ついさっき、パンヤの5周年記念イベントが明日で終了することを思い出した。

慌てて、あゃねの分の犬耳もゲットしたわ(;´∀`)

可愛いだろ、耳。

感謝しろよ!!1




pnyinu3

そして、明日のガチャレア変更。

明日からは、キャディなりきりセットがくるらしいのだが
ルーシアとカディエの組み合わせとか、俺的に神すぎる(^-^)/ちわです

やべぇな。

よくぞ、カディエの魔女装備がピンポイントでルーシアに割り当たってくれた!!1

いいぞガメポ、もっとやれ。
















pnyinu2

マックス・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<2日連続 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | はいっはいっはいっ!!1>>
この記事のコメント
no.2454:
制限時間が気になってチャットの返信遅れて
しまいました。

Skypeばかりに頼るのもよくないのかな?

2009-11-19 Thu 22:57 | URL | 流花 #-[ 内容変更]
no.2456:
>流花
Skypeに頼るのは別にいいと思うよw

パンヤは馴れれば、そのうち制限時間なんか気にしないくらい何も考えずに打てるようになるさ!

良い意味でも悪い意味でもな!!
2009-11-20 Fri 00:42 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
