http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
懐かしき俺
2009-11-21 Sat 02:00
実家帰ってきたぞー。

仕事を9時半までやってたせいで、結局旭川に着いたのは11時半だった。

そして飯やら風呂やらアニメ見てたら、もうこんな時間・・・・・

明日は、娘の父親参観があるから寝坊はできんな。

さっさと寝なきゃ。


ってか、よく考えたら今この記事書くのに使ってるPCって
俺がMoEのオープンβから遊んでた時に使ってたPCだったわ。

ってことは、色々懐かしいSSが残ってるのかもしれん!!と思いきや
一度、HDがぶっ飛んだせいで別に何も残ってなかった^p^;




syokro2

懐かしきワラゲ時代。








syokro4

懐かしき無双時代。








syokro1

懐かしき黒歴史。








syokro3

懐かしきサンダルフォン。









syokro5

懐かしきリアム君。

リアム「じ・・・ジリアンさんだ!!1緊張して、て・・っっ手が震えてますw」



あの頃は可愛かった。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<パッションハープを知っているか? | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 2日連続>>
この記事のコメント
no.2457:
最後のSS本当にリアムさんですか><?
2009-11-21 Sat 10:34 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2458:
うわあああああん
かっこいいリアム殿がいるよおおおおお;w;
2009-11-21 Sat 19:24 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2459:
見事なリアムだと感心するがどこもおかしくはない
2009-11-22 Sun 02:12 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2460:
>あみょ
いや、違う人だったかもしれん・・・

>ぱるた
どうしてこうなった/(^o^)\

>でぃぞん
ジュースを奢ってやろう。
2009-11-23 Mon 01:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
