http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
でーあうなぁらーいーけーめん♪
2009-11-23 Mon 01:27
20091123001011.jpg

空の境界の2010年カレンダー買ってきたあああ(´∀`)

あゃねには散々いらないと言われたが、やっぱほしいだろ女子高生的に考えて。

あと、久しぶりに新しい漫画でも買い始めようと思って数点買ってきました。

やっぱ買うなら、あんまメジャーじゃないのを買いたいよね!!1

何となく、アニメやらドラマ化された漫画をその流行に乗じて買うのは負けた気がするんだ。

逆に、自分が前から持ってた漫画がアニメ化やらドラマ化すれば勝った気分になれるのさ!


とりあえず、今やってる「君に届け」に関しては勝ったな。



さて、今日買ったもの。





sinmg1

天獄

これは1巻~4巻まで家にあるので、最新刊を買ってきた。

面白いか面白くないかと聞かれれば、普通だ!!1

まぁ、俺もそもそもタイトルに惹かれただけなんだけどね。

天獄って、よく思いついたなと思ったわ。

その発想は無かった。

ありそうで無い感じ。










sinmg2

CLOTH ROAD

表紙が綺麗だったから気になって買った。

やっぱりね、絵って大事だよ。

俺は、内容よりはまずイラスト重視で漫画を選ぶタイプだからさ。
だからどんなに内容が面白いってわかってても、カイジやジョジョを読む気にはならんねw

周りの評判を聞いてれば、面白いことは十分にわかりきってることなんだけど
やっぱり内容どうこうの前に、まずは目を惹かせるような絵であることが大事だと思うんだ。

まぁ、絵の好みは人それぞれになるだろうけど。

内容なんて一番最初は誰もわからないんだから、表紙で釣るしかないんだよね。










sinmg3

ヨザクラカルテット

いやー、これは既にアニメ化されてたとは知らなかったわ。

負けた気分/(^o^)\

今日は世間であまり知られてない漫画を買おうDayだったのに、ちょっと失敗した。

くそが!!1

でも、きっと面白いだろうと期待。









sinmg4

黄昏乙女×アムネジア

何故この本を買ったかと聞かれれば。


俺のことを理解してくれてる人なら、既におわかりかもしれないが


表紙の子が、モロ俺の好みだっただけだ。


最高だね!!1


ようするにさ、たとえ内容が微妙だったとしても
表紙さえツボに入れば、俺みたいなタイプは速攻で釣られちゃうわけですよ。

ね?簡単でしょう?

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ふっふー!!いぇいいぇえい!!1 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パッションハープを知っているか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。