http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くそだるい
2009-11-26 Thu 02:03
今日も残業。

終電で帰ってきた。

とりあえず今日で、大変だった仕事もほぼ終わったので
明日からはまた、普通の時間に帰ってこれる・・・・・はず。

ってか、今日の残業中
会社で流れてるFMラジオでアニソン流れまくっててテンション上がったわ。

「帰ったら、けんぷファーでも見たいなぁ」とか考えてる時に
けんぷファーのエンディングが流れ出してマジ笑った。

しかも、その後は君に届けのエンディングだったし。

え?何なのこの番組って思った。



あー。

つーか、もう2時かよ/(^o^)\

気分的には、せめてまだ1、2時間はゆっくりしていたい気分だ。

3時くらいまでは起きてようかな。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ゴー☆ジャス | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 君☆届>>
この記事のコメント
no.2463:
ひゃー><。
こんな時間までお仕事とか。。
わたしなら気絶してますね。w

大変そうですけど無理しないでくださぃね(´~`)
お疲れ様でした☆
2009-11-26 Thu 20:07 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2464:
>ルネ
ありがとう!!

やばかった仕事は、何とか昨日で終わらせたのでもう大丈夫です!!

俺も危うく気絶するところだったわ。
2009-11-26 Thu 23:41 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
