http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鋼の
2009-11-30 Mon 01:23
hisarn1

今日も仕事終わったああああ!!1

そして、明日からはまた月曜日ですね。

くそが^^

ここ最近、MoEでもほとんど遊んでなかったけど
今日は久しぶりに錬金だけやった。

リニューアル近いみたいだし。

必要な物だけ、さっさと作っておこう。



hisarn6

hisarn7

hisarn8

虚無僧の綿服(染色可)

そのうち、和服系のキャラを作ろうと思った時のためにほしかったんだよねー。

色は白のままでも十分綺麗だ。

でも染めたら染めたで、足の裾の部分とかがグラデーションがかってた気がしないでもない。

どんなキャラに着せようか・・・(´∀`)

まぁ狩衣も同じノリで作って、結局倉庫逝きなんだけどな。










hisarn3

hisarn4

hisarn5

虚無僧の天蓋

これは、事故でできた・・・

いや、ちょっと面白いかなとは思ってたけどさ。。。

使うことは絶対ないよね。










hisarn2

天蓋のおかげでバインダー埋まった/(^o^)\

一応、前にこのバインダー埋めるっていう話はしてたけど
わざわざ課金してまで埋める価値ないなと思って結局諦める予定だったんだが・・・


ら、らっきー(;・∀・)







hisarn9

hisarn10

hisarn11

オシドリ夫婦の巣

アイテムの能力的にはゴミだな。

別に見た目も良いわけじゃないけどw

前から知ってはいたが、バインダー埋めの報酬がこの程度とは!!

くっそおおおおおおおおおお!!!11



あと、他にはウエストサイドリボンだけ作りました。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ファンクラブ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うヴぁ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
