http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハロウィン装備復活
2007-09-18 Tue 20:05
haro1

ハロウィン装備再販開始!!

正直、するとは思わなかったな。

マイレージの景品に入れておいて、まさか売るとは・・・・・

マイレージ品のは染可で再販は今のところ不可だけだけど
さすがに染可をガチャで出せば、ゴンゾは無能ということになってしまうな。

でもハロウィン装備は課金装備の中でも、かなり人気だったし
chとか見てても不可でいいから売ってください!みたいなのあったから
喜ぶ人は多そうだな!!


別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<リラックマカワユス(^ω^) | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | DのHP復活>>
この記事のコメント
no.291:
ちょとw 買ったのかよーーっ!!w
2007-09-19 Wed 20:58 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.292:
>ゆぁ
買ってないよw
元々、染可1着染不可2着くらいもってるんですーっ!
でも部分的にしか使ってないから、銀行にはハロウィン
(特にパンツが)あふれてます。
2007-09-19 Wed 21:42 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.294:
あふれてるパンツ KU☆RE
2007-09-20 Thu 11:14 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.296:
>casapy
俺のホカホカはきたてパンツやるよ
2007-09-21 Fri 00:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
