http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2009-12-06 Sun 02:40
実家だよー。

ぽっぽっぽー。

今はランク王国見てたけど、売れてるチューハイNo.1ってアサヒSlatなんだな。

俺はSlatおいしいと思わなかったから、ランキング一位だと知ってびっくらこいたわ。

俺が最近うまいと思って飲みまくってるのは、ほろよい冬みかんだ!!1

あれは、うまい。

そして、俺の身体はアルコール3%までなら結構それなりに飲めることに気づいた。

4%になると、顔が真っ赤になって全身かゆくなって一気に眠くなるからダメだ。





ってか、昨日から俺はPSPで.hackLinkをやりまくってるだよね。

発売は来年の3月らしいんだけど、公式で体験版が公開されてたからPSPに入れまんた。

なかなか面白い。

面白いけど、.hackシリーズの最終章とは思えない。

これはもうさ、テイルズでもよくやってるような歴代キャラを集合させたミニゲーム的なものしとけば良かったのにな。

今までの壮大な.hackの物語とは切り離してほしかった。

今回のは妙に幼稚な感じがするわ。




でも、昨日公式見たらキャラ紹介に新キャラが増えてたのは嬉しかった。







.hacklink3

ブラックローズ





.hacklink4

オルカ





.hacklink5

ミストラル





.hacklink2

ミミル





.hacklink1

シラバス






シラバス出るのには、ちょっとワロタw

再登場するほど、目立ってたキャラでもなかった気がするが・・・・・

ブラックローズとオルカは、まぁ当然か。

ミミル出すならベアも出せよって気がしないでもない。

ミストラルは、別に何とも思わない。




んで、昨日一番びっくりしたのが色んなキャラにXフォームが追加されてること!!


これは、すごかったよw







.hacklink6

ハセヲ

これはね。

別に、GUからあったやつだから普通だよね。

これは普通なんだ。

これは。













.hacklink10

トキオ

お前は、さっさとデジモンアドベンチャー帰れよ。。。





.hacklink7



司がXフォームとかwww

え?

何があったの?

どうしたの??





.hacklink8

カイト

ワロタ。

無駄にIKEMENになってるしw

Slatしすぎだろwww

なんか、武器も弓になってるな。





.hacklink12

ブラックローズ

お前もか。

特に大して変わってないし。

見るからに鬼になったくらいか。





.hacklink9

タビー

なんという萌えキャラ。

元からそんな感じの奴ではあったけど、余計ひどくなったな。

だが、問題は無い。





.hacklink11

ミミル

可愛い。

うさぎになっとる。

これは可愛い。





.hacklink13

シラバス

お前はXフォームになっても弱そうだな。

しかも、何で海賊っぽいのよ。

ワンピースでも探してろ。





.hacklink14



みどりいいいいいいい!!1

はぁはぁ。

碧はぁはぁ。

やべぇな。

さすが俺の嫁だわ。

碧格好良すぎだろ。

今までの奴らがカスに思えるわ。

美しすぎる!!1













つーか










キャラ総出でチートすんな^^
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ぐぼはぁっ!? | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 化物語ぷち>>
この記事のコメント
no.2482:
酒で体赤くなるのは酒が弱いからじゃないらしいぞ!
と言う事で忘年会飲ませるから覚悟しとけぇぇぇぇ!!!

てかどんだけ地元帰るねん(゜∇゜)
2009-12-06 Sun 03:10 | URL | 風邪が未だに治らネーゼ #-[ 内容変更]
no.2483:
>風邪が未だに治らネーゼ
酒で体赤くなるのは、体の外にアルコールを出してる証拠だとは聞いたことあるな。
だから、逆に顔に出ない人の方が危険らしい。

>>てかどんだけ地元帰るねん(゜∇゜)
俺は旭川と札幌を繋ぐ架け橋だから、しょうがないわ。
2009-12-07 Mon 00:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
