http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぐぼはぁっ!?
2009-12-07 Mon 00:51
欝だ。

一人暮らし寂しすぎね?

しばらく家族とかと干渉しないで一人でいると、慣れてくるんだけどさ。

たまに、実家とか帰って家族に会ったり
もしくはその逆で家族が家に遊びに来て帰っちゃった後は、すげぇ鬱になるんだわ俺。

「え?さっきまで皆で楽しかったのに、何で今は僕一人ぼっちなの?」みたいなね。

「さっきまで賑わってたこの部屋が、何で今はこんなに静かなの?僕一人なの?死ぬの?」的なね。

マジで、「ずっと一人でいたい、一人暮らし最高!!1」って考えの人もいるけど
俺には無理だわ。

半年で孤独死する自信ある。

まぁ、確かに一人暮らしが楽ってこともあるんだよ。

ゲームを徹夜でし放題とかさ、アニメ見まくれるとかさ、部屋を好きなようにできるとかさ。

人目を気にせずエロゲやりまくれるとかエロ動画見まくれるとかさ。

でもさ、ふと「あれ、今気付いたけど俺って何で生きてんの?」って思うことも多いんだよね。

一人暮らしは素晴らしいが、自由すぎても自分がダメ人間になる一方だっていうことを自分が一番感じるんだわ。

ようするにさ、俺は自由じゃなくて良いから早く家族と住みてええんだあああああああ!!1

一人ぼっちは嫌じゃあああああああ/(^o^)\


そんなわけで、おやすみ。
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
<<真っ赤なハートは、幸せの証♪ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | >>
この記事のコメント
no.2484:
一緒に住んで下さいってことですね!!
今から嫁にいくわ(・∀・)ニヤニヤ
2009-12-07 Mon 17:36 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.2485:
早く暮らせるといいねぇ~。

ちなみに私は一人暮らしキャッホーオな人でした。
でも犬が居なくて寂しかったからちょいちょい帰ってたな・・・w
2009-12-07 Mon 18:12 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2486:
一人暮らしはごはんがまずいです。ほんとに
2009-12-08 Tue 01:09 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.2489:
>えい
えいふぁんが来たら、とうとう俺も鬱死するわwww

>あみょ
一人暮らしキャッホーしてそうだもんね。
家族より犬に会いたいのか( ゚д゚ )

>にっかり
まずくはないけど、やっぱり作ってもらった方がうまい。
2009-12-09 Wed 00:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2491:
わかるわ・・・
昨日楽しかった・・・
ふたりでwiiマリオしてキャッキャウフフしてたわ・・・
今は孤独死しそうだわ・・・
2009-12-09 Wed 00:23 | URL | かさP #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.2492:
>かさP
あぁ、もし生まれ変わるなら・・・
俺はWiiリモコンになりたい。。。
2009-12-10 Thu 01:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
