http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
真っ赤なハートは、幸せの証♪
2009-12-08 Tue 00:02
katanaaa1

2010年冬季放送開始アニメ一覧見てたら、刀語があった。

前からそんな話はちょこちょこあったけど、やっぱりアニメ化しちゃうのね。

なんで刀語をセレクトしたんだよおおおお!!1

絵がなー、微妙すぎるよなー(;・∀・)

化物語した後なんだから、傷物語か偽物語が良かった!!!と、あゃねは絶対言うと思う。

俺もそう思う。


そして、やはり今回一番注目すべきアニメは・・・・・




katanaaa2

ハートキャッチプリキュア
だろ!!!11

え?どうなっちゃうのプリキュア。

もしかして、もう早キャラ変わっちゃったりするの?

俺、こないだ娘にパッションハープをプレゼントしたばっかりなんだが('A`)

まだブーム的にフレッシュプリキュアのメンバーで大丈夫だろ。

ってか、また新しくなったら新しいプリキュアのおもちゃ買うハメになるからやめろよ。

変わるなプリキュア!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<君を一生許さないからな! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぐぼはぁっ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
