http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
君を一生許さないからな!
2009-12-09 Wed 00:08
20091208235633.jpg

空の境界 7章 殺人考察(後) のDVD買ってきたぞおおおおお!!!11

マジで今日は買いに行けないかと思ったわ。

8時半まで残業してたからさ。

アニメイトは8時で閉まっちゃってるわけよ。

だから、急いで9時までやってるゲーマーズの方に行ったよ。

靴擦れで血まみれになっている足でな!!1

おかげで靴下が真っ赤だよ^p^



20091208235642.jpg

ゲーマーズ限定のテレカもらた。

今回の特典は、アニメイトよりゲーマーズのテレカの方が可愛いとは思ってたんだよね。

鮮花サンタと式サンタ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

DVD見たいけど、時間ねえええええ!!!11

今から見たら2時になっちゃうもんな・・・

明日まで我慢するかなぁ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<知恵 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 真っ赤なハートは、幸せの証♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
