http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
知恵
2009-12-10 Thu 01:07
kmaka1

おや・・・?

藻煮汚の様子が・・・




kmaka2

おめでとう!!

醜い藻煮汚は、可愛い可愛いモニ子ちゃん進化した!!1



ってことで、戻しました。

リアンナを、モニヲからモニコに。

そもそもリアンナなんてキャラいたのかっていうところからだよね。

ちゃんとキャラ紹介に載ってますから。

出番が全く無いだけですから。


でも、やっぱモニ子の方が可愛いね!

藻煮汚はやっぱり、見てるだけでイライラしてくるもんな。

藻煮汚とか本気で好きな奴、この世に存在するのかよ。

迷信だろ。

まぁ、一人だけ心当たりがいるけど。










kmaka4

kmaka5

kmaka3

虚無僧を、暗い赤に染め直して着せてみた。

格好良いわ。

今まで存在が空気だったリアンナだけど、まずは衣装変えから始めたいと思う。



ってか、昨日のメンテで色々きたみたいだけど
とりあえず、俺はまだ今の家Ageには手を出さないぜ!!

これからも、まだまだ良い土地が増えるって信じてるからな!!1

ユグ海岸はもう決まってるけど、ミトヤだったら森とかシスだったら空島っぽいとか


フェンネだったら魔女住んでそうなところとか。



と言いつつ、いざフェンネ実装されたらイメージと全然違って
その頃にはフェンネ以外土地が余ってなくて、泣く泣くフェンネで妥協することになるのがいつもの俺だ。



いや、でもフェンネはきっと魔女住んでるって。



だって、フェンネだもん。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<神々しいっ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 君を一生許さないからな!>>
この記事のコメント
no.2493:
。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-12-10 Thu 01:56 | URL | kiral #xtc7akX2[ 内容変更]
no.2494:
>kiral
(・∀・)ニヤニヤ
2009-12-11 Fri 01:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
