http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
神々しいっ
2009-12-11 Fri 01:43
長かった一週間も明日で終わりだぜえええええ(´∀`)

ふぉおおおおおおおおおおお!!!11


今日は、ちょっとYouTube貼りまくった。

何故かって。

たまには梶浦サウンド以外にも触れようかと思って。

梶浦サウンドと似たような系統の音楽だけ集めた。

言うなれば、幻想的な音楽系。

俺が大好きな、綺麗な音楽系だ。








志方あきこ

今日、初めて聴いた。

確かに方向性としては、かなり幻想的な感じだな!

でも、ちょっと歌い方が俺の趣味じゃなかったわw

ずいぶん力強い感じで歌うんだな。





Sound Horizon

噂のサンホラ。

俺は勝手に、FictionJunctionの一番のライバルだと思ってる!

サンホラも今日初めて聴いたけど、やっぱ歌は良い感じだな。

ってか、歌より劇に力入りすぎだろって思ったわw





菅野よう子

この人は、マクロスFとかの作曲もしてる人だな。

Yahooの知恵袋で、「菅野よう子と梶浦由紀のどっちがいい?」みたいな質問があって
なんか妙に菅野よう子への票が多かったから、「はぁ?そこまで言うなら、俺も聴いてみるわ」と思って聴いた。

結果、わらいおとこ。





黒石ひとみ

この人は普通に最高だよ。

俺もアルバム持ってるし。

死ぬ時は、この人の歌声で天に昇りたいね。

大犯罪犯してても、天国行けそうだわ。





梶浦由紀

もう何も言うまい。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<モンハンてめええええ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 知恵>>
この記事のコメント
no.2495:
黒石ひとみをマイリストに追加しちゃった。
2009-12-11 Fri 12:52 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2496:
黒石さんも梶浦さんもいいですのぉ~。

私の言う幻想的なので、ちょっと違うかもしれませんが
http://www.youtube.com/watch?v=dgE6LgeBYdM
RURUTIAが私は好きー(●´ω`●)
色っぽい感じの声(*´д`)ハァハァ
私が彼女にはまった「愛し子よ」はアレな曲ですが・・・w
あんまり歌詞気にしないからな、私。
2009-12-11 Fri 21:48 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2497:
梶浦さんが中学の時の英語の教師に似すぎてて
思わずクリックしてしまった・・・

イ、イイッ!この声イイッ!!
2009-12-12 Sat 01:01 | URL | けっと #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2499:
>モモ
君は「わかる女」だね。

俺とうまいコーラが飲めそうだよ。

>あみょ
綺麗な曲だねーw

声の弱弱しさが、守ってあげたくなるわ!!

俺が人口呼吸してやる!!1

>けっと
英語の先生ワロタww

確かにいそうだなw

声までは、さすがに先生じゃなかった・・・よな?
2009-12-14 Mon 01:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
