http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モンハンてめええええ
2009-12-12 Sat 02:24
20091212003416.jpg

エリクサー買ってきて飲んだ。

味は、C.Cレモンっていうかビタミン系の飲料だなw

今までポーションとか色々出てたけど、発売する度に一応味は良くなってきているような気がする(?)

そういえば、FF13発売まであと一週間くらいじゃん。

早いな。


ってか、MHFさw

コントローラー使っても操作しにくすぎてイライラしてくるんだけどwww

あれさ、例えば「調べる/登る」みたいなのをボタン「3」に設定してて
槍の突きもボタン「3」に設定した場合。

Wiiの方だと、ボタン「3」押した場合は
武器を出してる状態の場合→突きが出る
武器をしまってる状態→調べる/登る
ってなるのにさ。

MHFの野朗、武器しまってる状態で「3」押しても
わざわざ武器を出して 突き になるんだよね。

そもそも、ただ単に「武器出す」ってモーション自体見つからないんだけど。

アイテム使用ってことで、まとめられちゃってるの?

でも、アイテム使用って肉とか薬飲む時だろ。

あーもう、全然意味わからん。

何?MHFの方は一切ボタンがかぶらないように設定しなきゃダメなんですか?

説明がわかりにくすぎんだよ。

ここ最近、MHFやってる時が一番キレてるわw
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<世界で一番女王様 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 神々しいっ>>
この記事のコメント
no.2498:
ジリアンさん・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
MHFはウチが15分プレイして即アンインスコした
唯一極悪操作性でやめたネトゲです・・・ハイ
2009-12-12 Sat 17:05 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.2500:
>カラリ
せっかくゲーム自体は面白いのに、操作性でユーザー逃してたらもったいないわw
2009-12-14 Mon 01:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2502:
PS2コントローラとかのアナログスティック付きコントローラなら、攻撃をスティックに設定してちょい押しすれば攻撃しないで武器出すだけになるよ
2009-12-14 Mon 20:30 | URL | ネームレス #-[ 内容変更]
no.2503:
>ネームレス
まじで!!

でもスティックに攻撃を設定するしかないのかああ。
ボタンじゃ無理なんだろうか。

ってか、皆はどうしてるんだろうな。
2009-12-17 Thu 01:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
