http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世界で一番女王様
2009-12-14 Mon 01:05
20091213230115.jpg

初音ミク ワールドイズマイン のフィギュア届いたああああ!!!11

ふつくしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これは壁に飾りたいところ。


ってか昨日は弟と親が遊びに来てたんだけど、弟と話すのは久しぶりだったもんだから
ついブログのことを忘れて朝の5時までしゃべり続けてしまったw

面白かったわ。

とりあえず、「ちゃんとヲタクな趣味を理解してくれる彼女を見つけるんだぞ」ってアドバイスしておいた。

肝心の弟は、女友達とより男友達と遊ぶ方が好きみたいだけどな!

「俺、別にそこまで欲求不満じゃないし。今は積極的に彼女を作る気はない。」

だとよ!!1

何、調子こいてんだ俺の弟。

社会人になってから、「出会いが無い」って後悔しても遅せーぞ!!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<コレステロール | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | モンハンてめええええ>>
この記事のコメント
no.2501:
着々と増えてるなw

早く予約しないと買えないかも!と思って予約しまくると
後が怖いから気をつけた方がいい・・・
2009-12-14 Mon 04:52 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2504:
>でぃぞん
既に、マクロスFのシェリルを予約したことにちょっと後悔してるわ。

来年もマクロス一番くじあるっぽいから、そっちの景品狙えば良かった。
2009-12-17 Thu 01:38 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
