http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
時間がねぇよ
2009-12-16 Wed 01:49
あーくそ。

もう2時になるじゃねぇかあああ!!1

全然、錬金リニューアルの波に乗れなかったああああああ/(^o^)\

仕事終わるの遅すぎなんだよおおお。

帰ってきてから、全っ然遊び足りないわ。

つまらあああああん。

んで、結局こんな時間に寝て明日の朝辛くなるのも自分だし。

バカらしいな。

sinrnnn3

sinrnnn4

とりあえず、露店で出回ってるものだけ買った。

スイートスカートカラー

やっと、ミニスカ以外の普通なスカートが出たんだね。

良かったね。









sinrnnn5

sinrnnn6

レヴァナントサイス

これやべぇな。

超格好良いし。

惚れてまう。











んで、俺が今日自分で作ったものは・・・・・








sinrnnn1

これと・・・・・









sinrnnn2

これだけ\(^o^)/



錬金リニューアル直後に2つしか新アイテム作れてないとか、情けなさすぎるw

死んでしまえ俺!!1

あー、もう2時になっちゃうじゃん。

さっさと寝るわ。

クソが。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<真・女王乱舞!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | コレステロール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
