http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
真・女王乱舞!!
2009-12-17 Thu 01:49
うほおおおおおお!!1

今日も時間ねええええええ!!!1

でも、やることはやった。

錬金やった。

とりあえず適当にブログ書く。






sinken1

レールショット

強いのかもしれんけど、スキルがマニアックすぎる。









sinken2

sinken3

アイスモノクル

手抜きw










sinken4

真・剣聖乱舞

これはちょっと頑張ったよ。

使ってみるよ。









sinken5

きゅいいいいいん!!!11





sinken6

ぶしゃぐしゃ





sinken7

ずしゅずしゃ





sinken8

ぶぎゅしゃぷしょぷしゅ





sinken9

すたっ





sinken10

じゅわっ ピカーン!!





sinken11

ひゅううっ





sinken12

どごーん








まぁ、そんな感じで。

たぶん6連撃くらい入ります。

よく覚えてないけど。

最後の一撃だけ魔法ダメで範囲です。

ちなみに、モーションは派手だけどダメージはしょぼい。

全部当てても、ヴァルキリーブレイド一発分くらいなんじゃねぇかってくらいだわ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<どういうこった | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 時間がねぇよ>>
この記事のコメント
no.2505:
レールショットは、結構ダメでかいですよ!

モーションの長さが異常なので、近くで使うとフルボッコかも。結構面白そうなので、ジリアンさんが覚えたら見に行きますね^^
2009-12-19 Sat 04:50 | URL | こやけ #-[ 内容変更]
no.2506:
>こやけ
動画見たwww

レンジもダメもガード貫通もやばいな!!1

え?

こやけさん、投げと破壊取るんですか?

さすが、こやけ先輩っすね!!!

マジ、パネぇっす!!1
2009-12-21 Mon 00:53 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
