http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どういうこった
2009-12-18 Fri 00:59
マガジン、先週のって合併号だったんだな。

知らなくて、昨日同じやつ2冊目買ったわ。

コンビニで買う時、「今回のマガジン、既に立ち読みされまくったほどにボロボロなのばっかだな」って不思議には思ってたんだよね。

そして、帰ってからマガジン読もうと思って開くと
そこには見覚えのある堀北真希のポストカードが。

「ははっ、確か先週も堀北真希の表紙にポストカードついてきた気がしたなw」

「どんだけ堀北真希が好きなんだよ講談社め^^」




その後、驚愕の真事実を知るまでにそう時間はかからなかった。





さて錬金。



2つくらいしか作ってないけど。








msakak1

msakak2

ミリタリーレザーナイフブーツ

普通に素晴らしいな。

染色もできるし。

これは、色んなキャラ用にいくつか作っておきたいレベル。









msakak3

msakak4

ヘビーマッシュルームスティック

こんな卑猥な杖ほしくはなかった。

ってか、これができたのはマジで事故なんだ。

Wiki間違ってね?

本当はさ、特殊作りたかったから忍びのカラーマスクがほしかったんだよ。

んで、ドラゴンコマンダーランスと水のコインのミラクル出したらこれになった^p^

槍のランク6でコインがランク5だから、足して11になって2で割って5.5。

5.5ってことは四捨五入で6。

ミラクルの場合はランク-1の変異になってるから、ランク5の変異でカラーマスクのはずなんだが。


どうしてこうなった/(^o^)\
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<今日もまたまた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 真・女王乱舞!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
