http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日もまたまた
2009-12-19 Sat 05:48
忘年会終わったあああああ!!1

今年最後の山場を越えた気分だ(´∀`)

でも、今日の飲み会は楽しかったよ。

笑いすぎで気持ち悪くなったけど。



ってか、2009年も残り僅かか。

やべぇ、一年はえー。

俺はもう、おっさんになっていく一方なのか/(^o^)\






さて、今日も錬金。









kosrei1

kosrei2

忍びのカラーマスク

今更、忍びマスクの染可とかwww

しかも錬金に組み込んでくるとかwwwwww


凄まじい手抜き/(^o^)\











kosrei3

kosrei4

kosrei5

レイピア付ベルト

これはいい。

ついこの間、ブログでレイピア系の鞘っぽいのほしいって書いたばっかりなのに
タイミングばっちりすぎるだろ!!1

ゴンゾ偉いぞ。

ただ、腰装飾じゃなくて腰防具だったことが若干の不満ではある。



本当はコグヲに装備するために作ったけど
ラピ夫にも結構似合ってたから、とりあえずラピ夫につけておこう。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<こーちゃん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | どういうこった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
