http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こーちゃん
2009-12-20 Sun 03:52
tohh1

先週、とらのあなで買ってきた東方悲想天則やってます(`・ω・´)

でも俺は格ゲーとか苦手だから、死にまくってるわwww

まず、どのボタンでどんな技が出るのかが覚えられん^p^

とりあえずボタンをカチャカチャしてるだけだ。

基本的にアクションとシューティングはダメな男なんで。

ようするに俺は東方するなってことですよね。




tohh2

あとは漫画のあねどきっも買った。

この人の描く女の子は、間違いなくジャンプの漫画で一番可愛い。

俺もこんなお姉さんほしかった(´Д`)


初恋限定は微妙な感じで終わっちゃったけど、この漫画は続いてほしいね。

それでも、いちご100%を超えることはなかなか難しいと思うけど!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<邪神 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 今日もまたまた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
