http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
邪神
2009-12-21 Mon 01:11
今日は、弟と遊びに行ってきたぞおおおおおお!!1

ゲーセンでQMAやってきたけど、初めてミノタウルス組で2位取ったああああ!!!11

ってか、あと1問正解していれば1位だったのによおおおおお\(^o^)/

調子こきすぎて「スカイフィッシュ」のところを「フライングフィッシュ」って答えてしまったわ。

あのミスさえ無ければあああああああああああ


一昨日も忘年会始まる前に同期とQMAやったんだけど、その時もミノタウルスで3位だったんだよなー。

最近、ミノタウルスでも戦えるようになってきたのかもしれん。

まぁ、一人じゃ無理ですがね^^



そして、今日は恐ろしいフィギュアを手に入れてしまった・・・・・





jasin1

邪神モッコス

古くより日本に存在していたが、日本の神としてはあまりに独特な風貌のために姿を現すことができなかった。
そのために人々には長い間認知されないまま、永きに渡り眠りについていたとされている。

しかし近年になり、ゼノサーガシリーズに登場する人型アンドロイド「KOS-MOS」が一部を除いてかなり近い容姿をしていることを知り目覚める。

さらにエピソードⅡの限定版にそのKOS-MOSのフィギュアが付属されると知ったモッコスは、これを期に人間社会に己の存在を知らしめようと画策、製造工場から全てのフィギュアへ分散して憑依することに成功する。

だがその強大な霊力は抑え切ることができず、憑依した影響によってフィギュアは歪み、特に元KOS-MOSであった端正な顔面部は無残にも、邪神モッコスそのものの禍々しい顔へと変貌してしまう。

このフィギュアはそのまま日本中に広く行き渡り、人々にもモッコスの存在が知られることとなる。

現在では強大な力を持つ邪神として一部の人々により崇拝対象とされるにまで至っており、モッコスの目論見は成功を収めたといえる。


※アンサイクロペディアから引用















・・・・・・・。






















って、こんなもん買うわけねぇだろうが^^



とりあえず、これで間違いなくあゃねは朝から爆笑してるはずだ。

あゃねは邪神モッコス大好きだからな。















20091221005230.jpg

本当に俺が手に入れたのはこっち。

ゼノサーガのKOS-MOS 水着バージョン!!

美しすぎるううう(´∀`)

と、とても邪神と同じキャラだとは思えん。。。


もう今は手に入らないものだったから
若干プレミアついて、どこの店でも1万円くらいしてたところを
弟に頼んで、ヤフオクで4500円で落としてもらったわwww

うめぇwwwww


でも、これをあゃねに見せたら













jasin2

「どうして、こっちじゃないの?」






















jasin2

「どうせなら、こっち買えよ」


























お前は、俺を呪い殺す気か。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<目が乾く | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | こーちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
