http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アヴァロン
2009-12-23 Wed 02:07
20091223020025.jpg

セイバー・リリィ~全て遠き理想郷~

特にネタもないから、フィギュア載せておく。

まぁ、ネタが無いわけでもないんだけど
今日も先輩に飲みに連れてかれたから、それから帰ってきて2時からブログ書くのがしんどいだけだw

あー、身体がだるいい。

頭が重いいいい。

でも、明日も仕事かと思ってたら休みっぽいから嬉しいわ。

ボーナスも入ったし、さらに嬉しいわ。


でも、今から風呂入るの面倒くさいわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<あんしんあんしんあんしんせい! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 目が乾く>>
この記事のコメント
no.2507:
あーこれ買ったけど箱から出してないわ。
てかやっとブラック★ロックシューター来た
2009-12-23 Wed 03:05 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2508:
>でぃぞん
俺も明日には届く・・・はず!!1
2009-12-24 Thu 00:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
