http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あんしんあんしんあんしんせい!
2009-12-24 Thu 00:22
kwarnk1

kwarnk2

「血ゴレから血染めナックルをゲットしたぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

耐久度が2というのが明らかに怪しいと思いつつも、やはり鑑定したらゴミだった。

何に使うのよこれw


あれだろ、モンハンでいう錆びた大剣とか錆びた槌とかそっち系だろ。

実は精錬とかに突っ込んで強化してったら最終的にクソ強くなる的な。。。


あ、無いって?

さーせんwwwwwwwww







kwarnk3

でぃぞんに、俺の画面配置を見たいとか言われたので貼っておく。

グッスマだけじゃなくてアルターにも注目しとくわ。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<うさぎちゃん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アヴァロン>>
この記事のコメント
no.2509:
昨日だったかな?
ファイヤーボールウインターパッケージ(期間限定完全受注生産DVD)届いたw
今度、ブログにドロッセルお嬢様のフィギュア載せるねw
邪神もっこす すっげキモイわw
2009-12-24 Thu 23:52 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.2510:
>カラリ
邪神モッコス・・・

あの記事を書いてから、何となくだが
この家にもう1人いるような気がするぜ・・・
2009-12-26 Sat 00:23 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2514:
画面配置の記事、今になって気付いたわw

アルターは鉄板だ
2009-12-27 Sun 11:57 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2516:
>でぃぞん
せっかく画面貼ったのに、リアクションが無かったから自殺を考えたわ。
2009-12-28 Mon 01:05 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
