http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BLACK★ROCK SHOOTER
2009-12-26 Sat 00:15
20091225223209.jpg

ブラック★ロックシューターのフィギュア届いたああああ!!1

かっこよす(;´Д`)ハァハァ

これ、発売3日前くらいにたまたまAmazonでキャンセル分を見つけて予約できたんだよね。

ラッキーすぎる!

もう、ネットでも予約の時点で売り切れてるところしか存在しない状態だったから手に入らないかと思ってたわw

滑り込みセーフ(`・ω・´)

来年からはアニメも始まるみたいだし、さらに人気が出てプレミアつくのは間違いなしだな!!

良かった、本当に良かった。




brackrock1

そして、今度は来年の4月にこれが発売されるらしい。

ブラック★ロックシューター Black blade(ブラックブレード) ver.

速攻で予約した^p^

・・・もう遅れはとらん!!






別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<2010年福袋 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うさぎちゃん>>
この記事のコメント
no.2511:
同じキャラは買わないって言ってたのになw
てかデスマスターも出してほしいわ
2009-12-26 Sat 00:56 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2512:
>でぃぞん
decoのメンバーの半数がパルタとめべおの時点で、そういうプライドは捨てたわ。

確かに、同じような格好のブラックロックシューター出すなら
まずはデスマスター出してほしかったな。
2009-12-27 Sun 01:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
