http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2010年福袋
2009-12-27 Sun 00:56
hukukurz1

気がつけば、もう福袋ガチャ始まってたんだな(´∀`)

一回3300SPとか、また高くなってね?って思ったけど、去年は3500だったわw

一応、今年は200SPだけ値下がったみたいだ。

10000SP課金すれば3回できますよ!ってか。

頭いいな^^




さっそく一回だけ回してみた。





hukukurz2

中身はクラフトマン染可。

俺にしては、そこそこの当たりじゃね?

細木数子の本によると俺は確か来年、大殺界だったはずだが・・・


ここで運使い果たして死ぬかもしれんな。

俺の人生は、クラフトマン染可を当ててしまったおかげで終わる人生かもしれん。







hukukurz3

Endranceに着せてみる。

かなりIKEMENだな!

この装備は女に着せるより、男に着せた方が格好良い。

これはまた、色々考える楽しみが増えるわ(・∀・)

クラフトマン胴とカウボーイパンツの組み合わせが格好良いけど
トレジャーハントのNPCが同じ格好してるんだよな。

その辺の人と装備の組み合わせがかぶるのは良いけど、ゴンゾのセンスに同調するのは悔しいから避けたいところ。









hukukurz4

hukukurz5

ゴーグル染可

そこまで、染不可と違いはない。

ちょっとしぶい。

色は染可の方が好きだ。











hukukurz6

hukukurz7

月と星の精霊

可愛いのか可愛くないのか、よくわからんw

ありがちなマスコットキャラだな。

能力も中途半端で微妙。

あゃねにでもあげるわ。












hukukurz8

hukukurz9

エレメントグローブ

あみょさんが持ってたから見せてもらった。

属性+10とか、マジはんぱねぇんすけどwwwwwwwww

強いな。

見た目的にも良いし。

染めれるし。



これは、ちょっとほしいぞ・・・(`・ω・´)
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<2顔 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | BLACK★ROCK SHOOTER>>
この記事のコメント
no.2513:
月と星~~に足生えてる、とか思ったら、後ろのNPCの足でした。
か、可愛いんじゃないかな? 子供がデザインした、みたいな姿形だけどもw
2009-12-27 Sun 10:23 | URL | こやけ #-[ 内容変更]
no.2515:
>こやけ
あぁ、これは精錬の泉に入れたら足生えたんだよ^^

デザインは、すごく大塚愛のセンスだな。
2009-12-28 Mon 01:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
