http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
グラタンとは
2009-12-29 Tue 00:52
sfkra1

おみくじを精錬に突っ込んでみた。

だった。


・・・・・。


いつも通りな結果でリアクションとりにくいわ!!1





ところで

先日手に入れたクラフトマン装備の染可を使ってみようと思って






sfkra2

ソフィエルの腕装備をバトルから









sfkra3

クラフトマンに変えてみた!


結構悩んだんだけどね。

バトルは効果も良いからなー。

でも結局、何となくお洒落っぽそうなクラフトマンに決めたわ。


イメージ的に、ここでクラフトマンを使ってくるのは玄人っぽい感じしない?

俺の勝手な妄想だけどさ。

「え!?そこでクラフトマン!!?」的な。


わかりやすく言うと、グラタンはメインかオカズかっていう感じかな。

ちなみに俺はメインだと思ってるんだけど、あゃねはオカズだと思ってるらしい。

この前それで、ちょっとした口論になったわ。

あぁ、あとサラダにかけるのはマヨネーズかドレッシングかでも揉めたな。

俺はてっきり、あゃねもマヨネーズ派かと思って考えなしにサラダにマヨネーズかけたらキレられたしw


常識的に考えてマヨネーズの方がウマイに決まってんだろうが。












sfkra4

ゴーグル染可もつけようかと思ったけど、やっぱやめた。

確かに可愛いんだけど、なんかこれをつけてしまうと
俺がソフィエルに対して持ってるイメージとは違う職業の人に見えてしまう。

戦う鍛冶屋か、もしくは何処かの変なパイロットに見えるし。




とりあえず今回は、腕をバトルからクラフトマンにリニューアルしただけで終わった。













ってか、ニコ動でニュタヲのスナップショットの動画がうpされてたから
俺のニュタヲ映ってるかなーと思ってわくわくしながら見てたら、ひどい形で登場してて吹いた。

どう見ても、あの変態袴男の仕業です本当にありがとうございました。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<Wiiマリオ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 2顔>>
この記事のコメント
no.2519:
グラタンはおかず、ドリアはメイン
サラダにはドレッシング、サラダのブロッコリーにはマヨネーズだなぁ。
動画、作成時間自体は10分かかってない上に、SS足りなくて色々入れちゃったw
2009-12-29 Tue 04:29 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2521:
グラタンはおかず。
お好み焼きももおかず。
パスタやラーメンだっておかずです(^-^)
2009-12-29 Tue 21:02 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.2531:
>ケット
「グラタンはおかず、ドリアはメイン 」って、あゃねと同じこと言ってるしw
ご飯が入ってるか入ってないかが、そんなに重要か!!

しかも「サラダにはドレッシング」
くそおおおおおおおおおおおお

>伊兵衛
またもや、グラタンおかず派か・・・

ってかラーメンがおかずとかwwwww

あーでも、ラーメンのスープを飲みながら
おにぎり食ったりはするな。

2010-01-04 Mon 02:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
