http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Wiiマリオ
2009-12-30 Wed 02:25
20091230015630.jpg

今日で今年の仕事\(^o^)/オワタ

納会も何とか乗り切ったし、明日は実家に帰るぞおおおお!!1

実家に帰れば、俺のFF13があるからな。

早くやりたいわ。

ってか、先日のクリスマスでは
あゃねからクリスマスプレゼントとしてWiiのマリオをもらいましたw

これ、未だに売り切ればっかで手に入れるの大変らしいね。


とりあえず、クリスマスの夜はあゃねと二人でマリオしまくってた(´∀`)

あまりに死にまくって超イライラしたけどな!




20091230015623.jpg

あとは、FF13の非売品店頭用ポスターも手に入れた。

俺のポスターコレクションがまた増えたよ。

ヤフオクで見たら、このポスターはだいたい3000~4000円で落札されてるみたいだな。

やっぱ、レアっぽいものを手に入れるっていうのは楽しくてしょうがない。

これだからオタクはやめられないぜ!!1








20091230015638.jpg

んで、今日もまたフィギュアを載せる。

チューア・チュラム

俺が初めて、原作を知らずにキャラに一目惚れして買ってしまったフィギュア。

後から調べたら、エロゲのヒロインだったらしいわw

可愛すぎる。

手に持ってるギターまで、よく作られてるし。


これも今は入手不可なものだったから、頑張ってヤフオクで落としたぜ!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<FF13!!1 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | グラタンとは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
