http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけまんた
2010-01-01 Fri 04:48
20100101042012.jpg

あけましておめでとう!!1

もう2010年かああああ!

全然そんな感じしねええええええ!!

大人になるって悲しいね。

小さい頃の、あのワクワク感はいずこへ・・・


とりあえず、今年は CLOTH ROAD の8巻を読みながら年越ししましたw

やべぇな、CLOTH ROAD!!

最初は微妙だと思ってたんだが、5巻くらいから急に熱くなってきたし。

7、8巻とか面白すぎる。

junmei1

ってか、ジューン・メイの格好良さが異常。

惚れるわw

なんという俺の理想。

これは続きに期待せざるを得ない。





まぁ、そんなわけで



皆様、今年もよろしくお願い致します!!
別窓 | リアル | コメント:7 | トラックバック:0  
<<こおおおすもおおおおす | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | FF13!!1>>
この記事のコメント
no.2523:
日記の更新もMOEのインを激減してますが、ジリさんの冒険記は熟読してますw

あけましておめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
2010-01-01 Fri 13:17 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.2524:
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。MoEで見かけたら、いつでも声かけてくださいね!
2010-01-01 Fri 14:01 | URL | こやけ #-[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします♪
ジリさんにとって良い一年でありますように^-^

今年こそd鯖にいきたぃ~。w
2010-01-01 Fri 15:45 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2527:
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~

結局CR続き買ったんだw
8巻はスコップさあああああん!
という感じで私もお気に入りです(´∀`*)
コロネ1個になっちゃったけどメイは良いよねヽ(´▽`)ノ
2010-01-01 Fri 17:50 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2528:
あけましておめでとうございまーす!

去年はジリーと知り合えて嬉しかったです(はぁと)
今年はもっと遊んでくださいね~♪
2010-01-02 Sat 02:23 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2529:
あけまして、おめでとうございます。

お久しぶりです^^
あまり会うこと無いというか、最近全く会ったこと無いですが、今年もよろしくおねがいします^^
2010-01-02 Sat 09:19 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2533:
>こてつやん
あけましておめでとお!

イン率そんなに高くなかったのかw

最近、露店してるところを何度か見かけて
「こてつやん復帰したのか!」って思ってたのにw

>こやけ
あけおめええ!!

意外と会うこと多いよなw

そのうち、またスカイプしようぜ。

>ルネ
あけましておめでとう('▽')

どんどんD鯖おいで!!
今すぐおいで!!1

ルネさんにとっても良い一年になりますように!

>あみょ
あけましておめでとおお!!

クロスロオドってCRって略すんだな!
あぁいう執事、あみょさん大好きだもんね。
スコップさんはメイ様に忠実すぎるわw

俺もメイ様の忠実な奴隷になりたい。

>モモ
あけましておめでとう!!1

僕もモモと出会えて嬉しかったよ(はぁと)
今年こそは死なないようにしますね^^

>すみ
あけましておめでとー!!

お久しぶりーふ!

すみさんは、もうすっかり大航海の方がログイン率高くなっちゃってるのかな?w

MoEでは、なかなか会う機会も減っちゃったけど
また雑談くらいは一緒にしたいね!!
2010-01-04 Mon 02:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
