http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こおおおすもおおおおす
2010-01-02 Sat 03:39
kosmo1

誰か、俺のゼノサーガどこいったか知らね?

FF13も7章までいったから、気分転換に懐かしいゲームでもやろうかと思って
ゼノサーガのエピソード1を探してるんだけど、どこにも見当たらない!!1

困ったな。

せっかく、久しぶりに僕のモモたんに会えるかと思ったのに。

まぁ、KOS-MOSの方が好きだけど。


ってか、実家での日々は平凡すぎてブログを書くのがハードモードだわ。

別にブログに書くようなネタ無いし。

そんなに面白い毎日を送ってるわけでもないよ、俺。


とりあえず3日には札幌帰るんで。

その時は、頑張ってPS3を持って帰るぞ!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<お賽銭 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あけまんた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
