http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お賽銭
2010-01-03 Sun 03:04
うちの弟、笑い声が半端なくうるさすぎる。

俺が2階で気持ちよく寝てるっていうのに
1階にいる弟がニコ動見て爆笑してるせいで、目が覚めたやんけ!!

しかも実家戻ってきてから、笑い声で起こされるの2回目だしw

マジで笑いすぎだから。

うるせーんだよ。

どんだけお前の笑いのツボ浅いんだよ。

正月早々、睡眠を阻害されるとは・・・


そういえば、今日は初詣行ってきました。

神社でブログ用の写真撮ろうと思ったら、携帯が電池切れ起こしてさ。
代わりにあゃねの携帯で撮ってもらったんだけど、結局その写真も送ってもらってない/(^o^)\

意味ない\(^o^)/

ちなみに、おみくじは末吉でした。

地味な俺にぴったりですね。





sjomng2

今日買ってきた新しい少女漫画。

執事様のお気に入り

前に本屋で見つけて、絵が可愛いから気になってた。

でも速攻であゃねに持って行かれたから、俺はまだ読めてない。

とりあえず、あゃね様の評価待ち。

はたして、執事様のお気に入りはジリアン様のお気に入りになりえるのか・・・!



あ、大してうまくもなかったわ。








sjomng1

声優かっ!

これも、ちょっと前に買った。

そしてこれもあゃねに持って行かれて、俺はまだ読んでないw

でも、あゃねが言うには面白いらしい。

俺のチョイスは間違っていなかった!


ちなみに2冊とも花とゆめコミックスだけど
特に、花とゆめが好きなわけではありません。

たまたまです。

響き的にはマーガレットの方が好きです。

フラワーコミックスはエロいです。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<年始福袋 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | こおおおすもおおおおす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
