http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぽぽぽぽーん
2010-01-04 Mon 23:58
とうとう正月休みも終わってしもた(´Д`)

悲しいなあ・・・

あっという間だったよね。

次は何を楽しみに生きていこうか。

次の3連休かな。


でも、ほとんどの人は今日から仕事だったんでしょ。

そう考えれば、今日一日でも休みだった自分は幸せかもしれん。

仕事が辛いのは皆同じだから、俺も前向きに頑張ろう。





omksub1

omksub2

ツインウィッグ

Infoの追加効果の表記が独特。

ってか、この装備は違和感ありすぎだろw

一番まともに見えそうなのは、モニ子の7髪くらいしか思いつかんわ。

モニ子以外の種族がつけてても、「いい歳こいて何やってんの」ってレベルだな。

あーでも、ニュタ子は超ギリギリいけなくもない気もするが・・・














omksub3

omksub4

フローティングキーボード

あら、可愛い。

こういう装備って、ふわふわ浮いてる感じの独自の動きでもしてくれれば良いんだけどね。

贅沢か。

キャラの走りに合わせて、ぶんぶん横に揺れるのが若干気になる。

このキーボードはそこまでじゃないけど、占星盤とか揺れすぎ。














omksub5

omksub6

古代竜のぬいぐるみ(白)

珍しく綺麗な白だった。

こういうのって、大体は白という名のグレーなんだけどな。

ちゃんと「白」だったよ。

「純白」だった。

黒のレースじゃなかった。













そして今日は2時間しか寝てないので、さっさと寝ます。


omksub7

omksub9

omksub8
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ノアユニット染可 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 年始福袋>>
この記事のコメント
no.2537:
三沢使うなwww
2010-01-05 Tue 00:31 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2538:
福袋AとGの俺は泣きたい
2010-01-05 Tue 01:39 | URL | しるびあ #9VIaNzE.[ 内容変更]
no.2540:
>でぃぞん
これはいつかブログに使えると前々から思っていたのだよ。

>しるびあ
泣いてさっさと死ぬといいよ^^
2010-01-06 Wed 00:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
