http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ノアユニット染可
2010-01-06 Wed 00:11
irgetdz1

ノアユニット染可げええっと!!1

なんか今年の福袋は売りchより買いchばっかだよね。

ってか、パナセアが意外と人気あることに驚いたわ。

そんなに良かったんだな、パナセア。

俺もパナセアの帽子だけはほしいと思ってたんだけど
次くる新装備で似たような帽子くるっぽいから、そっちにしようかな。

新装備の方が白っぽい感じだし。

実装が待ち遠しい!








irgetdz2

irgetdz3

irgetdz4

とりあえず、今回の正月で手に入れたもの。

デザインパイレーツは特に必要ないのでスルーで。

パナセアも今の買取競争に参加してまではほしくないかな。

エミュエットは、えいふぁんにおねだりするわ。

あとは、エレメントグローブがほしい。

手裏剣もちょっとほしい気がするようなしないようなで悩み中w











irgetdz5

irgetdz6

思いつきで、ダークナイトにノアユニットを合わせてみた。

正面から見ると、肩のスカスカ感が気になるw

肩の防具がちょっと浮いてる装備ってだけで、ここまで目立つものか!

・・・それとも俺が気にしすぎなだけ?

横から見たら、だいぶマシに見えるんだけどね。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<(´∀`*)ノシ 売買 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぽぽぽぽーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
